少女時代、SUPER JUNIORらSM所属歌手が一斉に応援!話題のf(x) ルナ出演映画にエール(動画あり)

MYDAILY |

写真、動画=DREAMSERCH C&C
少女時代、f(x)、SUPER JUNIOR、Red Velvetなどが、f(x)のルナが出演した映画「イナズママン」を応援した。

「イナズママン」側は5日、“イナズマパワー応援団”のメッセージが盛り込まれた応援映像を公開した。

今回公開された“イナズマパワー応援団”の映像は、ルナのスクリーンデビュー作を応援するSMエンターテインメントの所属歌手たちが参加して、一気に視線を集中させた。

少女時代から同じf(x)のメンバーであるクリスタルはもちろん、後輩歌手であるRed Velvetにいたるまで、ルナを最も近いところで見守ってきた彼らの親しくて力強い映像メッセージが、見る人々に温かい微笑みを伝える。

f(x)のメンバーであるクリスタルとビクトリアは、それぞれ「韓国のスーパーヒーロー“イナズママン”と共にルナも来ます。たくさん期待してください」「ルナの初のスクリーンデビュー作『イナズママン』、たくさん観に来てくれますよね」と、映画に初めて挑戦したルナの演技に対する好奇心と期待感を膨らませた。

少女時代は「子供たちのアベンジャーズ『イナズママン』が、いよいよ2月11日に公開します」と映画の公開を知らせて、映画に対する期待をより一層高めさせる。

またレポーターのキム・センミンもやはり、「スーパーアップグレードされた『イナズママン』、絶対逃さないでください!」という強力な推薦コメントで、特別な楽しみと期待を高めた。

バスケチームソウル三星サンダースのエース選手たちもやはり、イナズマパワー応援団としてメッセージを伝えた。

イム・ドンソプ選手は、「『イナズママン』の新しい姿をたくさん見ることがきるので期待してください。皆一緒に、イナズマ~パワー!」とガッツポーズをしてみせるウィットに富んだ応援メッセージを伝えた。

最後に登場した“不惑の勝負師”チュ・ヒジョン選手は、「イナズママンは息子が本当に好きなキャラクターだ。子供たちと共に見に行く」と、父親としてイナズママンに対する期待感を表わした。

「イナズママン」は、イナズママンの超能力をなくそうとする“悪の枢軸”の陰謀で危機に陥ったイナズママンと、彼を救うためにジョイランドのメンバーたちが繰り広げる、手に汗握る冒険を描いた作品だ。韓国で11日にスクリーンX(映画館の左右の壁にもスクリーンを設置し、3面をスクリーンに使う上映方式)と同時に公開される。

記者 : キム・ミリ