iKONのBOBBY、ウサギを可愛がるメンバーたちに嫉妬「僕も撫でてくれるのか?」

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
iKONのB.IとジナンがBOBBYとテレビ電話をした。

3日に韓国で放送されたJTBC「マリと私」ではiKONのB.Iとジナン、ウサギのベージュの姿が公開された。

この日、B.Iは「メンバーたちとテレビ電話しよう」とメンバーBOBBYに電話をかけ、ウサギのベージュを自慢しながら愛情を示した。

続いてジナンはBOBBYに「君のニックネームもウサギじゃん。挨拶してね」と要求し、BOBBYは「こんにちは。僕はiKONのウサギであるBOBBYです」と自己紹介し、笑いを誘った。

またBOBBYはB.Iとジナンに「ウサギは言うことを良く聞くの?呼んだら来る?」と聞き、B.Iは「いや。でも愛嬌を振りまきながら撫でてくれと僕のとこに来る」と答え、BOBBYは羨んだ。

これにBOBBYが「じゃあ僕が撫でてくれと言ったら撫でてくれるのか?」とたずねると、B.Iとジナンは迷わずに電話を切って視聴者たちを爆笑させた。

「マリと私」は、避けられない事情でペットと離れなければならない飼い主に代わって、スターがペットシッターになり、動物の面倒を見てあげる新しい概念の動物バラエティ番組だ。タレントのカン・ホドン、俳優シム・ヒョンタク、キム・ミンジェ、歌手イ・ジェフン、ウン・ジウォン、ソ・イングク、iKONのジナン、B.Iが出演中だ。韓国で毎週水曜日の午後10時50分に放送される。

記者 : ホ・ビョルヒ