イケメン8人が大集合!イ・ジュンギからEXO ベクヒョンまで「歩歩驚心:麗」集合写真に注目

OSEN |

写真=イ・ジュンギ Instagram
イ・ジュンギがドラマ「歩歩驚心:麗」に出演する“花皇子軍団”の写真を公開した。

イ・ジュンギは3日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「Bros」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

写真の中で俳優たちは手で“シークレットナンバー”を意味するポーズを取っている。「歩歩驚心:麗」の台本読み合わせの現場で撮ったこの写真には、キム・サノ、ホン・ジョンヒョン、イ・ジュンギ、カン・ハヌル、ユン・ソヌ、EXOのベクヒョン、ナム・ジュヒョク、ジスの姿が写っている。

「歩歩驚心:麗」は中国の小説を原作にして制作されるもので、韓国ドラマとしては初の試みとなる。原作の「歩歩驚情」は中国でもドラマとして制作されて大ヒットし、韓国内外で幅広いファンを持っているグローバルコンテンツだ。ドラマのタイトルである「歩歩驚心:麗」は、一歩ずつ慎重にという意味の「歩歩驚情」と、高麗時代という時代的な背景の特徴を結び付けて最終的に決定された。100%事前制作で完成度を高めた同ドラマは、今年下半期に韓国での放送を検討している。

記者 : ホ・ジョンユン