ソ・ガンジュンからホン・ユンファまで…「ジャングルの法則」トンガ編のため出国

TVREPORT |

写真=SBS
SBSバラエティ番組「ジャングルの法則」トンガ編の、一部の出演者の出国写真が公開された。

1月31日、族長キム・ビョンマンと共にコ・セウォン、ソ・ガンジュン、チョン・ヘビン、MADTOWN ジョタ、ホン・ユンファが、24番目のジャングルとなるトンガへ選抜隊として出国した。

1日に公開された写真にはチーム一丸となって、お茶目なポーズをとっているメンバーたちの姿が盛り込まれている。

「ジャングルの法則」トンガ編には、B1A4 サンドゥル、2PM チャンソン、INFINITE ソンジョン、俳優イ・フンも合流する予定だ。他にもAOAのソリョンが、出演をめぐって最終検討を行っている。

ニュージーランドの北東側に位置しているトンガは、南太平洋の最後の立憲君主国であり、正式名称はトンガ王国(The Kingdom of Tonga) である。一度も植民地支配を受けたことがなく、現在まで固有の歴史と文明、伝統文化がたくさん保存されている。

絵のように広がっているビーチと、汚染されていないエメラルド色の海に囲まれており、クジラと共に泳ぐこともできるという。しかし、地球温暖化による海水面の上昇で、地球から消えてしまうかも知れない状況である。「ジャングルの法則」が、トンガの偉大な大自然をどのように捉えるか期待が集まっている。韓国で3月初旬に放送される。

記者 : シン・ナラ