GFRIEND ユジュ、アニメ映画の主人公“ひ弱なニワトリ・ビリー”を応援!

MYDAILY |

写真=トゥピック
ガールズグループGFRIENDのメンバーユジュが、アニメ映画「ビリーと勇敢なやつら:チキンヒーロー」の主人公ビリーのトレーナーに変身した。

28日「ビリーと勇敢なやつら」側は、ひ弱なニワトリ・ビリーのトレーナーに変身した人気ガールズグループGFRIENDのユジュとの特訓現場を公開した。

マジックショーやスペシャルプレゼントなど様々なイベントが繰り広げられたビリーサポーターズ試写会を通じて、家族の観客を魅了した「ビリーと勇敢なやつら」は、ひ弱で臆病なニワトリのビリーがチキンチャンピオンに挑戦する物語を描くアニメーションだ。全米で興行成績を逆走するヒットと、制作費の4.5倍の収益で全世界を驚かせたビリーを応援するため、GFRIENDの“転倒少女”ユジュが乗り出したというニュースは、韓国の観客まで驚かせた。

危機に瀕した農場と友達を救うため、ためらうことなくチキンファイター大会に挑戦した臆病者ビリーのために、トレーナーに変身したという。ビリーを助ける天使のように翼のカチューシャをつけたユジュは、ホイッスルを手に腕立て伏せをするビリーを見守り、真っ赤なメガホンを持って応援のメッセージを伝えた。時にはチアリーダーに変身し、キュートな応援を繰り広げるなど、特別訓練の現場が話題を集めている。

腕立て伏せや、翼の力を育てるためのペットボトルでのバーベル運動、縄跳びなどを通じて、羽を飛ばす訓練を終えて、いよいよチキンファイター大会に参加したビリーのそばで、ビリーと同じ真っ赤なボクシンググローブをつけて最後まで応援に余念のないユジュの姿を通じて、果たしてビリーの無限の挑戦が成功するのか、「ビリーと勇敢なやつら」に対する好奇心と期待をより一層増幅させている。

GFRIENDのユジュが応援に乗り出したアニメーション映画「ビリーと勇敢なやつら」は、韓国で2月18日に公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ミリ