B1A4 サンドゥル&シヌゥ、ミュージカル「三銃士」出演を“前向きに調整中”

10asia |

B1A4のサンドゥルとシヌゥが、ミュージカル「三銃士」の出演を調整している。

B1A4の所属事務所であるWMエンターテインメントの関係者は28日、10asiaとの電話取材で「出演を前向きに調整している」と明らかにした。

ミュージカル「三銃士」はアレクサンドル・デュマ・ペールの原作小説を再構成した作品で、17世紀のヨーロッパを背景に、ダルタニャンとアトスを中心とする銃士たちの友情と冒険を描く作品だ。2004年にチェコ・プラハで初演された後、韓国では2009年5月に初演された。

サンドゥルとシヌゥはミュージカル「三銃士」の主人公ダルタニャン役で出演の提案を受けたという。サンドゥルはこれまで出演した「兄弟は勇敢だった?」「ALL SHOOK UP」「シンデレラ」などでアイドルという枠を超え、ミュージカル俳優として位置づけられており、シヌゥは昨年「チェス」でミュージカルの舞台に初めて立ち、ミュージカル俳優としての可能性を認められたため、期待が集まっている。

ミュージカル「三銃士」は4月1日から6月26日まで、ソウル九老(クロ) 区新道林洞(シンドリムドン) D-CUBEアートセンターで公演される。

記者 : チャン・ジンリ、翻訳 : ナ・ウンジョン