俳優アン・ジェホン、交際2年目を告白…“大学後輩と仲良く付き合っている”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優アン・ジェホンが交際2年目であることっが分かった。

27日、アン・ジェホンの所属事務所の関係者はTVレポートに「大学後輩と交際2年目だ。平凡なデートを楽しみながら仲良く付き合っている」と伝えた。

この日、ある媒体は複数の芸能関係者の言葉を借りてアン・ジェホンが5歳年下の俳優志望生と2年間交際を続けていると報じた。

アン・ジェホンの恋人は建国(コングク) 大学映画学科の後輩で、「応答せよ1988」に出演したリュ・へヨンと学科同期であることが知られた。

アン・ジェホンは「応答せよ1988」出演中も堂々とデートを楽しんだとのことだ。「応答せよ1988」スタッフもアン・ジェホンが恋愛中であることを知っているぐらいだそうだ。

アン・ジェホンは2009年、映画「見物」でデビューし、2014年主演作「足球王」を通して名前を知らせた。最近はドラマ「応答せよ1988」でキム・ジョンボン役を演じ、“ボンブリー”というあだ名を得るほど大きく愛された。

アン・ジェホンは現在リュ・ジュンヨル、コ・ギョンピョ、パク・ボゴムと共にアフリカのナミビアでtvN「花より青春」を撮影している。

記者 : ソン・ヒョジョン