「名もなき英雄」パク・シフの復讐が始まる!

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「名もなき英雄」放送画面キャプチャー
「名もなき英雄」パク・シフの復讐が始まった。

24日放送されたOCN週末ドラマ「名もなき英雄」では、復讐のために「Barお隣さん」を買収したシユン(パク・シフ) が、情報を集めるためにチャンギュ(イ・スヒョク) に近づいた。

シユンは3年前のことで今も悪夢に苛まれている。彼は引き続き身体を鍛えて復讐を準備した。シユンは帽子を取りに来たチャンギュを常連客という名目で見送りながら会話をした。ソ・ジュンソク(カン・ナムギル) に対する情報を得るためにチャンギュに好意を見せたのだ。ジョンヨン(少女時代 ユリ) は自身を助けてくれた影の正体がシユンではなくチャンギュだと誤解し始めた。

警察を夢見ていたチャンギュはテホ(チョ・ソンハ) に言われたソ・ジュンソクの尾行がバレてしばらく撤退した。彼はバイトで元要員を監視していた。しかし、その間ソ・ジュンソクは何者かの襲撃を受けて死亡した。このことでショックを受けたチャンギュは「一体僕に何をさせたのか」とし、やめることを宣言した。

シユンは新たに社長に赴任した「Barお隣さん」に防犯カメラを取り付けようとしたができなかった。ファン社長(ソン・ジェホ) が止めたのだ。彼は「安全のために復讐する相手を探しているのか、復讐を助けた対象を探しているのか? 中央情報局で30年を勤めた。刑務所にいたことは全部知っている」と述べた。シユンは「会いたい人がいる」とし、3年前のことを打ち明けた。ソ・ジュンソクに会えば、気になっていたことが分かるはずだったが、彼は既に死んでいた。

ユン・サンミン(ユン・テヨン) は自身の事業を妨害した影の正体を追い始めた。ジョンヨンの友達のソミ(キム・ボミ) のカフェに暴力団がやってきた。変装したシユンはカフェに向かい、暴力団を追い出した。その後をユン・サンミンが追ったが、掴むことはできなかった。

シユンは「Barお隣さん」で過去の恋人のソアン(チェ・ユンソ) に出くわした。彼女は恋人であり、3年前に一緒に任務を果たした人物だった。影だと誤解され、チャンギュが代わりに危機に瀕する状況が予告され、果たしてシユンがどのように復讐の計画を立てるか関心が集まる。

「名もなき英雄」は後輩の無念の死の復讐を準備する元秘密要員が町の英雄に生まれ変わるストーリーを描く。韓国で毎週土曜日と日曜日午後11時に放送される。

記者 : イ・ソダム