miss A フェイ「拳を握って少林寺」放送終了の感想を述べる“信じてくれてありがとう”

OSEN |

写真=フェイInstagram
miss A フェイがSBS「拳を握って少林寺」の放送終了への思いを伝えた。

フェイは23日午後、自分のInstagram(写真共有SNS)に「『拳を握って少林寺』の最期の点検です。一生忘れられない思い出の中で、少林寺のメンバーたちとの思い出ができて本当に幸せです~唯一の中国人だったけど、私に期待してくれて、そして信じてくれてありがとうございます」という書き込みとともに、「拳を握って少林寺」に出演している自分が映っている映像を掲載した。

公開された映像は「拳を握って少林寺」で、フェイが最後のミッションにチャレンジする様子だ。特にフェイは、番組で「武術を習いたくて来たし、母国だから、中国人だから頑張らなきゃというプレッシャーが大きかった」と話した。それを乗り越えて、真剣な表情で最後のミッションを成し遂げるフェイの姿に、拍手が送られた。

フェイが出演した「拳を握って少林寺」は、キム・ビョンマンをメインに、出演者たちが少林寺に向かい、武術訓練を受ける過程を描いたリアルバラエティだ。

missa_fei xiさん(@ff0427)が投稿した動画 -


記者 : イ・ソダム