「プロデュース101」JYP練習生のチョン・ソミ、リアルタイム投票で1位(動画あり)

OSEN |

写真=「プロデュース101」スクリーンショット
「プロデュース101」のリアルタイム投票で、JYPエンターテインメントに所属しているチョン・ソミが1位に選ばれた。

韓国で22日午後に放送されたMnetオーディション番組「プロデュース101」では、初めて顔を合わせる101人の練習生たちの姿が盛り込まれた。

同日の放送で、チョン・ソミはJYPを代表してレベル評価ステージに上った。練習生たちの間では実力に対する疑問の声もあったが、トレーナーたちからはAレベルと評価された。

放送終了後に公開されたリアルタイム投票結果では、チョン・ソミが1位となり、視線を引きつけた。2位はキム・セジョン、3位はチュ・ギョルギョン、4位はチョン・チェヨンだ。

「プロデュース101」は韓国46の芸能プロダクションから集まった101人の女性練習生が参加した超大型プロジェクト。“制作する”という意味の英単語“プロデュース(Produce)”と“入門”という意味を持つ“101”を組み合わせ、アイドルの入門班である練習生101人を対象に、ユニットガールズグループを作っていくという意味を込めた。韓国で毎週金曜日午後11時に放送されている。

記者 : キム・ギョンジュ