キム・ドンウク×イ・チョンア、バックハグ&チュー&キスの愛情表現3点セット披露…「イケメンライダーズ~ソウルを駆ける恋」24日最終回

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=TCAST
「イケメンライダーズ~ソウルを駆ける恋」の公式カップル、キム・ドンウクとイ・チョンアのロマンスが最終回に絶頂に達する。

24日に韓国で放送されるケーブルチャネルEチャネルのドラマ「イケメンライダーズ~ソウルを駆ける恋」第12話の最終回には、ラブリーなキム・ドンウク&イ・チョンアカップルの愛情表現3点セットで注目を引きつける予定だ。

放送に先立ち公開されたスチールカットには、愛らしくて仲むつまじい姿を通じてときめきを誘発するチャ・ギジュン役のキム・ドンウクとユン・ソダム役のイ・チョンアの姿が写っている。写真の二人は手を取り合ってバックハグするだけでなく、イ・チョンアがキム・ドンウクにプレゼントする出勤途中のチューに続き、ソウルの夜を彩る夜景をバックにしたキスシーンを予告している。お互いに見つめ合う眼差しと笑顔まで加わり、最終回に対する視聴者たちの名残惜しさをなだめる予定だ。

第11話の放送では、キム・ドンウクの事業を妨害しようとする母親のために、共同代表を受け持っている友達のキム・ジュンウク(ユン・ジョンフン) の家が破滅の危機に瀕するようになった。最終回には、チャ・ギジュンがアプリの開発を通じて投資家を探してみようと努める過程で、大企業と手を握る直前に父親の助けがあったという事実を知ることになって、そのような機会を逃したくないキム・ジュンウクとの葛藤が描かれる予定だ。

事業と友情の狭間で悩みに陥ったキム・ドンウクに力を吹き込む・チョンアの心温まる慰めを受け、今まで5人の主人公たちが描いた青春成長期がどのような結末に向かって行くのか、期待感を集めている。韓国で24日夜11時に放送される。

記者 : シン・ソウォン