「カフェ・アントワーヌの秘密」ソンジュン“ハン・イェスルとのディープなキスシーンは監督のせい”

OSEN |

「カフェ・アントワーヌの秘密」のソンジュンがハン・イェスルとディープなキスシーンを演じた感想を伝えた。

21日ソウル永登浦(ヨンドゥンポ) 区TIMES SQUAREアモリスホールで行われたJTBCの新金土ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」(脚本:ホン・ジナ、演出:キム・ユンチョル) の制作発表会には、キム・ユンチョルプロデューサー、ハン・イェスル、ソンジュン、2AM ジヌン、イ・ジュヒョンなどが参加した。

この日紹介されたハイライト映像には、ソンジュンとハン・イェスルのかなりディープなキスシーンが盛り込まれ視線を引きつけた。これに対しソンジュンは「僕が猪突的にしたのではなく、ドラマのトーンに合わせ監督と相談した上で演じた。監督のせいに回す」と説明しながら笑った。

ハン・イェスルも「キスシーンはソンジュンが猪突的ではあったが、監督が猪突的と見るべきだ」と伝えた。

「カフェ・アントワーヌの秘密」は他人の心はよく分かるが自分の心は分からない二人の男女、愛のファンタジーを信じる偽占い師コ・ヘリム(ハン・イェスル) と、愛に無感覚な心理学者チェ・スヒョン(ソンジュン) の熱くて甘い心理ゲームを描いたラブコメだ。「ベートーベン・ウイルス~愛と情熱のシンフォニー~」「キング~Two Hearts」などで多数のファンを獲得しているホン・ジナ脚本家と、「私の名前はキム・サムスン」「私たち、恋してる」を演出したキム・ユンチョルプロデューサーがタッグを組んだ作品で、韓国で22日の午後8時30分から放送スタートする。

記者 : カン・ソジョン、写真 : クァク・ヨンレ