SEVENTEEN、アンコールコンサートのチケットが5分で全席完売…人気の高さを証明

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
ボーイズグループSEVENTEENのアンコールコンサートのチケットが販売開始から5分で完売した。

SEVENTEENの所属事務所であるPledisエンターテインメントは「来月13日と14日、オリンピック公園内SKオリンピックハンドボール競技場で開催されるSEVENTEENの『LIKE SEVENTEEN-Boys Wish』アンコールコンサートのチケットがINTERPARKで販売された。チケットの販売開始と共に主要ポータルサイトのリアルタイム検索ワードにSEVENTEENの名前が上がったことはもちろん、7000席規模の座席が5分で完売した」と明らかにした。

昨年5月にデビュー以来、もう一度開催されるSEVENTEENのアンコールコンサートはチケット販売開始前から話題を集めた。「Adore U」「万歳」で見せたユニークなパフォーマンスでSEVENTEENのステージへの関心が日増しに高まり、コンサートへの関心も高まる様子を見せた。昨年12月に開催された初のコンサートもチケット販売開始から1分で全席完売を記録し、SEVENTEENの人気を実感させた。

今回のSEVENTEENのアンコールコンサートでは、それぞれのメンバーの魅力を見せるソロステージと未公開曲も披露されることから、新たなステージへの期待が高まり、韓国内外のファンがチケット確保をめぐり激しい競争を繰り広げた。

SEVENTEENの完全体からソロステージまで、どれ一つ見逃すことのできない今回のコンサートは、メンバーが作詞、作曲、パフォーマンスまで参加する“自主制作アイドル”というユニークなコンセプトで、期待に応じる姿を見せてくれるものと見られる。

SEVENTEENは「前回のコンサートで公演アイドルとして認められたが、今回も観客と一つになる時間を通じてもう一度SEVENTEENの歌とパフォーマンスを込めたステージをお見せしたいと思い、アンコールコンサートを開くことになった。チョコレートのように甘いSEVENTEENの魅力的なステージを届けたい。コンサートで観客の皆様と共にする、胸が熱くなる時間にしようと思っているので楽しみにしていてほしい」と話した。

記者 : ソン・ミギョン