「カフェ・アントワーヌの秘密」ハン・イェスル&ソンジュン“タッパル”で証明した抜群の相性

TVREPORT |

写真=「カフェ・アントワーヌの秘密」
「カフェ・アントワーヌの秘密」のハン・イェスル、ソンジュンのロマンチックな相性が公開された。

4日、JTBC新金土ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」(脚本:ホン・ジンア、演出:キム・ユンチョル) はハン・イェスルとソンジュンの抜群の相性を感じさせる予告映像を公開した。

正反対の二人は心理実験を通じて出会い、互いに好感を感じるようになる。ソンジュンはハン・イェスルの口元についているタレを抜いてあげ、「実験のためなだけだから」 と自分に言い聞かせた。

ハン・イェスルも「たくさん好きなほうが負けなのに」とつぶやき、ソンジュンにタッパル(鶏の足) 料理を食べさせ、笑いを誘った。この際、ハン・イェスルは特有の愛嬌たっぷりの声と明るい笑顔で視線を集中させた。ソンジュンもときめく眼差しと表情で最近最もホットなラブコメディーの主人公ならではの魅力を誇った。

その直後、ハン・イェスルはソンジュンに「ここに占いに来たわけではないですよね?」と質問し、ソンジュンは「当ててみてください」と答えながら意味深な表情を見せ、二人のラブストーリーが順風満帆ではないことを予感させ、視聴者の関心を倍増させた。

韓国で22日午後8時30分に初放送される「カフェ・アントワーヌの秘密」は他人の心はよく分かるが自分の心は分からない二人の男女、愛のファンタジーを信じる偽占い師コ・ヘリム(ハン・イェスル) と、愛に無感覚な心理学者チェ・スヒョン(ソンジュン) の心理ゲームを描く作品だ。

ハン・イェスルは劇中で心理把握の達人であり、格別な勘の持ち主で他人の事情を見抜いて傷を癒やす偽占い師コ・ヘリム役で明るく愉快な魅力を披露し、これまでとはまた違う繊細で深い演技を届けると期待を集めている。

ソンジュンが演じるチェ・スヒョンはハリウッドスターの間で“ソウルドクター”(Soul Doctor) と呼ばれる最高の実力を持つ心理学者だ。洗練されたルックスと優しい笑顔が魅力的だが、一目で相手のコンプレックスや傷を把握できる冷徹な心理分析家でもある。優しい笑顔の裏に鋭いナイフを隠し持っているギャップのある魅力で女心を揺さぶる予定だ。

「ベートーベン・ウイルス~愛と情熱のシンフォニー~」「キング~Two Hearts」などで多数のファンを獲得しているホン・ジンア脚本家と、「私の名前はキム・サムスン」「私たち、恋してる」を演出したキム・ユンチョルプロデューサーがタッグを組んだ「カフェ・アントワーヌの秘密」にはハン・イェスル、ソンジュンの他にも2AM ジヌン、ファン・スンオン、イ・ジュヒョン、チャン・ミヒ、ピョン・ヒボンなどの個性的な俳優たちが出演する。

記者 : Online News Team