JYJ ユチョン、初のソロアルバムのレコーディング室のビハインドカット公開

10asia |

JYJのユチョンのレコーディング室のビハインドカットを公開された。

所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは18日、公式Instagram(写真共有SNS)に「もうすぐ午前0時だ! ユチョン『あなたの財布にはいくらの愛がありますか』と会う時間」というハッシュタグと共に写真を掲載した。

公開された写真の中には、レコーディング室に座って歌詩を見ているユチョンの姿が盛り込まれている。顔の半分以上を隠しているサングラスをかけているが、隠せない白い肌とはっきりとした目鼻立ちが目を引く。特に、久しぶりに歌手として仕事する情熱的なユチョンの姿が公開され、ファンを喜ばせている。

ユチョンは18日午前0時に初ソロアルバム「あなたの財布にはどれくらいの愛が入っていますか」をリリースした。歌詞には私たちが生きている些細な出来事からこれまで照れくさくてファンに伝えられなかった気持ちなど、彼が伝えたかったメッセージをそのまま盛り込んだアルバムだ。

記者 : ソン・イェジ(インターン)、写真:C-JeSエンターテインメント Instagram、翻訳:チェ・ユンジョン