“セクシーアイドル”STELLAR「書き込みは全部読んでいる…音楽を褒められたときが一番嬉しい」(動画あり)

MYDAILY |

ガールズグループSTELLARが自分たちのコンセプトについて明かした。

18日午後、ソウル弘大(ホンデ) ローリングホールではSTELLAの2ndミニアルバム「Sting」発売記念ショーケースが行われた。



STELLARは「今回は刺激的な要素を減らしてカムバックした。今回の反応によって次のアルバムのレベルが決まる」と明かした。

続いて「音楽を褒められたときが一番嬉しい。応援を受ければ、より良い曲を提供してもらえるので、ぜひ認められたい」との願いを示した。

また「親しみやすい姿もお見せしたいが、機会がない。リアリティ番組など、多様な活動を展開したい。私たちは、書き込みを全部読んでいるけど、ある人は『もう露出しないでバラエティ番組に出演して』とも言う。もちろん私たちも出演したいけど、もうたくさんの方々が並んでいる。知名度が高まれば、他の番組にも出演できると思う」と率直に明かした。

またミニアルバムのジャケットは「美少女シリーズ」など手がけたカメラマンのロタと作業したもので、清純さとセクシーさを超え、破格的なSTELLARの姿を盛り込んでいる。1日から順次公開されたメンバー別の予告イメージが収録されたミニアルバムはフォトブック形式で発売される予定だ。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ソン・イルソブ