SMイケメン4人組!?EXO&SHINee&SUPER JUNIORメンバーのグラビアが話題

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
SMエンターテインメント(以下SM)を代表するSUPER JUNIORのイェソン、SHINeeのテミン、キー、EXOのスホのグラビアとインタビューが公開された。

ユニセフとLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)、J CONTENTREEマガジンが共にする社会貢献キャンペーン「Make a Promise」のために、イェソン、キー、テミン、スホが「COSMOPOLITAN」2月号のカバーを飾った。

今回のキャンペーンは、LOUIS VUITTONのシルバー・ロックイットのネックレスとブレスレットの販売額の40%が、子供たちを助けるためにユニセフに寄付され、J CONTENTREEマガジンとSM所属アーティストたちが手を組んだ。

この日「COSMOPOLITAN」2月号のグラビア撮影現場には、長い間共にしてきた4人が集まると笑いが絶えなかったという。再び少年に戻ったようにゲームに夢中になったり、久々に会った友達のように会話したりするなど、軽快な雰囲気の中で撮影が行われた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでキーは「小さな始まりでも世界を変えることができます。僕たちを通じて慈善活動は決して難しくないということを多くの方々に分かってもらいたいです」と伝えた。

スホは「練習生のときからずっと共にしてきた先輩、後輩と一緒にユニセフとLOUIS VUITTONが共にする子供を助けるための慈善プロジェクトに参加できて嬉しいです。他人を配慮し、周りに関心を傾けることが重要だと教わりました」と話した。

また、彼らは現在恵まれない環境で過ごしている子供たちに応援メッセージを伝えた。テミンは「今は大変でも自分の夢を諦めないことで、どんなハードルも乗り越えられます」とし、イェソンは「夢と信頼さえあれば、諦めることはないと思います。それだけで、生きていながら幸せを感じられると思います」と応援した。

イェソン、キー、テミン、スホのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」2月号と公式サイトで楽しむことができる。

記者 : ホ・ソルヒ