少女時代 ユナ&EXO カイ「美男美女すぎる」組み合わせに“視線集中”…カップルグラビア公開

MYDAILY |

写真=「ELLE」
ファッションマガジン「ELLE」が少女時代のユナとEXOのカイが参加した2月号の表紙を公開した。

各グループでビジュアル担当と呼ばれる二人は最近「ELLE」の表紙のため、初めて息を合わせ、期待以上のケミ(相性) を見せた。ユナの深く優しそうな眼差しと、カイの強烈なカリスマ性が調和して、雰囲気のあるモノクロの表紙が完成した。

二人の出会いはユニセフとLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)が共にする社会貢献キャンペーン「Make a Promise」に、SMエンターテインメント所属アーティストたちとJ CONTENTREEマガジンが力を合わせたプロジェクトだ。ユナとカイが「ELLE」2月号の表紙とグラビアで着用したLouis Vuittonのシルバーロックイットのネックレスとブレスレットの販売額の40%が、子供たちを助けるためにユニセフに寄付される。

普段から多様なボランティア活動に参加してきたユナは、ユニセフの広報大使として活動した経験があり、昨年分かち合い実践者に選定され、大統領府の午餐会(客を招待して昼食をともにする会)に出席した。カイもこの間EXOのメンバーらと一緒に参加した練炭配達のボランティア活動を回想しながら“分かち合い”に、より関心を持つようになったと伝えた。

ユナとカイが共にしたグラビア及びインタビューは、韓国で20日に発売される「ELLE」2月号と公式サイトで楽しむことができる。

記者 : チョン・ウォン