ユン・ウネ、湖南衛星テレビのリアリティショー「一年級」に特別出演

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ユン・ウネを皮切りに韓国スターたちが中国衛星テレビに特別出演する。

中国の北京京華時報が13日、ユン・ウネなどが最近中国湖南衛星テレビのキャンパスリアリティーショー「一年級」に特別出演し、収録を終えたと報じた。

上海喜劇塾で撮影が行われてきたこの番組は、スターたちが先生として出演して学生たちを教える姿や大学キャンパスの生活、授業を受ける姿などを盛り込む。今回行われた特集収録では「韓国への旅行」がテーマとして設定され、中国の学生たちがユン・ウネが主演を演じたドラマ「コーヒープリンス1号店」「お嬢さまをお願い!」「宮~Love in Palace」「会いたい」などの名場面を韓国語のセリフで演じる姿を収めたという。

これと共にユン・ウネが中国ドラマ「還珠姫 ~プリンセスのつくりかた~」の名場面の一部を中国語のセリフで演じる姿も盛り込んだと伝えた。

また京華時報はこの番組収録には中国で人気が高い2PMのニックンやチェリム夫婦も参加したと伝え、中国視聴者たちの関心を頼んだ。この番組は中国湖南衛星テレビを通じて16日土曜日の夜10時に放送され、同時間帯にインターネットのマンゴーテレビを通じても放送される予定だ。

記者 : イ・ヨンウク