ZE:A シワン、後輩グループIMFACTのためにコーヒートラックのサプライズプレゼント

10asia |

ZE:Aのシワンが後輩グループIMFACTにコーヒートラックを差し入れした。

12日午後、新人ボーイズグループIMFACTのジアンは公式Twitterに「シワン先輩が送ってくれたサプライズプレゼントのおかげで幸せだったミュージックビデオの撮影現場!先輩、ありがとうございます!愛してます兄さん!」という書き込みと共にメンバーと一緒に撮った集合写真を掲載した。

所属事務所であるスター帝国は「10日、デビューを控えたIMFACTが、タイトル曲『Lollipop』のミュージックビデオ撮影をすることを知ったシワンが、後輩グループIMFACTのために自らコーヒートラックを差し入れした」と伝えた。

IMFACTはスター帝国から約6年ぶりにデビューする新人アイドルグループで、シワンのアジアツアーファンミーティングが行われた際、毎公演のオープニングステージを務めた特別な縁があることが知られ、目を引く。

所属事務所の関係者は「少数のスタッフだけがシワンが撮影現場にコーヒートラックを差し入れしたことを知っていた」とし「サプライズプレゼントのおかげで、IMFACTのメンバーだけでなく、現場のスタッフ全員が温かいコーヒーを飲みながら撮影できた」と伝えた。

IMFACTは27日正午、デビューアルバム「LOLLIPOP」をリリースし、音楽界で本格的に活動を開始する予定だ。

記者 : イ・ウンホ、写真 : スター帝国、翻訳 : チェ・ユンジョン