人気歌手Stephanie、意外な親交「チャン・グンソクの母親と2人でお酒を飲む仲」

OSEN |

写真=KBS
歌手Stephanieが俳優チャン・グンソクの母と格別な仲であることを明かした。

Stephanieは最近行われたKBS 2TVクイズ番組「1対100」の収録に参加し、100人と競争して5000万ウォン(約500万円)の賞金に挑戦した。

この日、MCのチョ・ウジョンアナウンサーはStephanieが韓国芸術総合学校で舞踊を専攻中の秀才であることを公開し、何年生なのか尋ねた。

Stephanieは「スケジュールが多くてあまり出席できなかったし、3年間休学した。2010年に入学したが、まだ2年生だ。私は87年生まれだが、一緒に通っている人たちは95年生まれで、お昼の時間にはいっぱい奢らされている」と打ち明けた。

また、Stephanieは「同期たちが私のことを冗談で“おばあさん”と呼んだりするけれど、『あ、はい』と答えながらも傷つく」と述べ、笑いを誘った。

Stephanieは「12歳の時にバレエのコンクールで大賞を受賞したというのは事実か?」という質問に「5歳の時からバレエをしていたが、金賞・銀賞・銅賞すべてスキップして大賞のタイトルを獲得した」と明かし、バレエの英才らしい豪華なスペックを公開した。

普段、チャン・グンソクと仲の良いことで有名なStephanieが、チャン・グンソクの母親とも格別な仲であることを公開した。Stephanieは「チャン・グンソクさんの両親とも知り合いだ。私がグンソクさんの母親に懐いている。本当に素敵な女性だ。グンソクさん抜きで2人で飲んだりしている」と述べた。

この様子は韓国で12日午後8時55分に放送される。

記者 : ソン・ミギョン