「花より青春」ようこそカン・ハヌル!完全体となった4人の旅がスタート(総合)

OSEN |

写真=「花より青春」スクリーンショット
俳優カン・ハヌルが「花より青春」のアイスランド旅行に合流した。

韓国で8日に放送されたtvNのバックパック旅行プロジェクト「花より青春」アイスランド編では、映画祭の直後にアイスランドに旅立ったカン・ハヌルの様子が盛り込まれた。

制作陣は、芸能情報番組のふりをしてカン・ハヌルに近づき、ナ・ヨンソクプロデューサーからの手紙を渡した。その手紙にはオーロラの写真と共に、一緒に行かないんだったら手紙を破き、一緒に行くと決めた場合は、もう一つの封筒を開けるようにと書かれていた。

封筒を開けてみると、出発までは2時間しか残っていなかった。結局、カン・ハヌルは着替えもできずにタキシード姿で空港に向かった。

空港に向かう車の中で、カン・ハヌルは戸惑った顔で「これは即興を通り越して、誘拐だ」と言った。空港に着いたカン・ハヌルは防寒用ストッキングを買って、コンビニでビニール袋をもらって飛行機に乗った。カン・ハヌルが旅行に合流することで、アイスランドの“4ストーンズ”メンバーがすべて揃った。

カン・ハヌルはアイスランドに到着する前に、まず経由地のアムステルダムに着いた。そして、タキシード姿で観光を始めた。カン・ハヌルは地図だけを頼りに観光を始めたが、片手にはコンビニのビニール袋を提げており、笑いを誘った。

カン・ハヌルは出発25時間後にやっとアイスランドに到着し、他のメンバーたちを驚かすためにドッキリを仕掛けた。カン・ハヌルは買い物に行った3人の周りをうろうろしたが、ばれるかもしれないと思い、結局ホテルに戻って彼らを待った。

カン・ハヌルはロビーで新聞を呼んでいるふりをして顔を隠した。他のメンバーたちはロビーでタキシードを着て新聞を呼んでいるカン・ハヌルを好奇の目で見たが、そのまま素通りした。結局、カン・ハヌルが彼らの部屋を訪れ、旅行に合流した。4人は初めて一緒に食事をして、新しい旅の始まりを祝った。

「花より青春」アイスランド編は、真冬にヨーロッパ最北端の島国“グローバル版晩才島(マンジェド)”に放り出された無知な4人の、右往左往するバックパック旅行記だ。毎週金曜日午後9時45分から韓国で放送されている。

記者 : カン・ソジョン