CNBLUE カン・ミンヒョク、こぼれ出る胸筋を披露…グラビアで野獣男に変身

MYDAILY |

写真=「HIGH CUT」
CNBLUEのカン・ミンヒョクが、男性美が溢れるグラビアを公開した。

カン・ミンヒョクは最近発刊されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて、タフな表情と鍛えられた肉体が際立って見えるグラビアを公開した。ファーコートにレザーパンツで果敢なロック&シックスタイルを完成させた。ボタンをはずしたシャツの間と、そでの下から整った筋肉を披露した。最近運動に夢中になっているというカン・ミンヒョクは、撮影の合間にもバーベルを置くことなく引き締まったボディ作りに集中して、スタッフの視線を集めた。

カン・ミンヒョクはグラビア撮影後に行われたインタビューで、役者としての本音を表した。彼は「(役者としては)まだまだだ。もう26だが、経験を積む時間がまだたくさん残っている」として、「僕も僕に期待している。期待を裏切らないように自らを作っていきたい」という抱負を明らかにした。

今年韓国で公開予定の「ときめき♡プリンセス婚活記」で商業映画に出演することになったカン・ミンヒョクは、イ・スンギと呼吸を合わせる。イ・スンギに対して彼は「スンギ兄さんがたくさんアドバイスしてくれた。スンギ兄さんもやはり俳優も歌手も共にしているので、共感する部分が多かった」と語り、感謝の気持ちを伝えた。

カン・ミンヒョクの男らしい魅力を盛り込んだグラビアは、「HIGH CUT」165号に掲載されている。

記者 : イ・スンロク