ソン・ジョンホ&ソ・ジュニョン、イ・ユリの男に…KBS 2TV「天上の約束」男性主人公にキャスティング

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ソン・ジョンホとソ・ジュニョンがイ・ユリの男になった。

ソン・ジョンホとソ・ジュニョンは2月1日に初放送されるKBS 2TV新毎日ドラマ(月~金曜日まで放送されるドラマ)「天上の約束」(脚本:キム・ヨンシン、ホ・インム、演出:チョン・ソンウ)でそれぞれ財閥の一人息子パク・フィギョン、自力で成功したカン・テジュン役にキャスティングされた。

ドラマでソン・ジョンホはペクドゥグループパク会長の一人息子で、チャン・セジン(パク・ハナ)の叔父であるパク・フィギョンを演じる。高身長とハンサムなルックスで女性たちに人気があるが、初恋に捨てられた上、元妻の不倫によって女性を信じなくなった人物だ。イ・ナヨン(イ・ユリ)に会って愛という感情に目を覚めることになる。

ソ・ジュニョンはイ・ナヨン(イ・ユリ)の初恋で、ひどく貧しい環境にもかかわらずペクドゥグループの経営戦略室に首席入社したキャラクターカン・テジュンを演じる。カン・テジュンは大学進学まで諦めて自身をサポートしてくれたイ・ナヨンを捨て、ペクドゥグループの孫チャン・セジン(パク・ハナ)を選ぶ野心的な人物だ。

ソン・ジョンホは「良い作品に参加できて嬉しい。楽しく撮影し、良い姿で皆さんに挨拶する。2月に放送される『天上の約束』、たくさん期待してほしい」と、ソ・ジュニョンは「『あなただけ』以来4年ぶりに『天上の約束』を通じてKBS毎日ドラマに復帰する。今回の作品を通じてさらに発展した、深みのある演技を見せる。デビュー以来初めての悪役なので緊張している。期待してもいい」との感想を伝えた。

「天上の約束」はドラマ「天国の涙」を通じて迫力溢れる筆力を認められたキム・ヨンシン脚本家とホ・インム脚本家がもう一度手を組んだ作品だ。さらに「ドラマスペシャル-秘密」「ドラマスペシャル-ターミナル」「ウララ・カップル」などを通じて密度の高い演出力を披露したチョン・ウソンプロデューサーが合流し、関心を集める。現在放送中の「きっと☆うまくいくよ!」の後番組として韓国で2月1日に初放送される予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン