ソンフン、新ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」に出演…KBSの期待作に連続出演

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ソンフンがKBS 2TV新週末ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」に出演し、ゴルファーに変身する。

4日、ソンフンの関係者によると彼は2月から放送される「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」でKPGAの賞金ランキング1位に輝くモデル兼プロゴルファーのキム・サンミン役を演じる。

劇中ソンフンが演じるキム・サンミンはトップモデルからプロゴルファーに転向した人物だ。抜群の長身とルックス、素晴らしいゴルフの実力と善行の先頭に立つ品性まで備えた人物だ。しかし知って見たらすべての中心が自分だと勘違いしている人物である。

最近、終了を控えているKBS 2TV月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」を通じて男らしい姿を披露してきた彼が、どんな新しい魅力で週末の午後、視聴者たちの心を捉えるのかに関心が集まっている。

ソンフンは「キム・サンミンというキャラクターは完璧に見えるが、詳しく見たら人間味溢れる人物だからぜひ演じて見たかった。キム・サンミンというキャラクターを通じて今まで披露したことのない変わった姿をお見せしたい。視聴者たちの共感を得ることができるように最善を尽くして準備する。僕の新しい挑戦に多くの応援を送ってほしい」と伝えた。

「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」は家族たちの愛、葛藤などを通じて真の幸せを探していく家族ドラマで、幅広い年齢層から愛されたドラマ「恋愛の発見」「ロマンスが必要」を手掛けた脚本家チョン・ヒョンジョンの初の週末ドラマだ。「お願い、ママ」の後番組として韓国で2月から放送をスタートする。

記者 : イ・スンギル