HIGH4、来年の運勢を占う…大ブレイクを予告!?

MYDAILY |

写真=「V」放送画面キャプチャー
グループHIGH4が2016年を控えて四柱推命を見た結果、爆発的な人気を得ると予想された。

HIGH4は28日、NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて生放送を行った。この日、HIGH4は四柱推命を見るために弘大(ホンデ)にある占いカフェに訪れた。

最初に四柱推命を見たメンバーはチームのリーダーキム・ソングだった。彼の四柱推命の結果によってHIGH4は「龍が昇天する運だが、速いスピードで盛り上がる反面、早いスピードで衰える可能性があるということを念頭におくように」という結果が出た。

特に「自らチームに対する特別な変化の要求が強くなる時だ。人気は爆発的に高まるが、それほど早いスピードで衰える可能性がある。来年2月と夏から人気が高まるだろう」という結果にメンバーたちは耳を傾けた。

続いてメンバーたちの個人的な四柱推命も公開され、視線を引き付けた。キム・ソングは「女性との関係においてはもどかしい。36歳になると結婚できるだろう」という結果が、ペク・ミョンハンは「芸能人が天職だ。特に文章を書いたりマネージャーをすると成功する」という結果が出だ。

イム・ヨンジュンは「64歳まで素晴らしい運勢だろう。元々金持ちだね。恋人は年上だ。4歳年上や9歳年上になる可能性がある」という結果が出て笑いを誘った。また「将来には建物オーナーになる可能性もある」という話にイム・ヨンジュンは喜んだ。

時間不足でアレックスの四柱推命は見ることができなかったが、メンバーたちの全体的な四柱推命が一致し、皆を驚かせた。果たして彼らの四柱推命とおりに2016年、HIGH4がさらなる人気を得て、活発な活動を続けることができるのか注目を集める。

記者 : チャン・ヨンジュン