2PM&GOT7、90年代を代表する歌手と「MBC歌謡大祭典」で特別なコラボステージを披露

10asia |

「2015 MBC歌謡大祭典」でトップクラスのアイドル歌手たちが80、90年代の伝説的な歌手たちのステージを再現する。

31日午後8時55分に放送される「MBC歌謡大祭典」では、1980年代に全国民の感情を刺激したドゥルグクファ(野菊)の曲たちをオマージュステージで構成し、全世代の視聴者たちの感性を刺激する予定だ。

この日の放送では現在、K-POPを引っ張っている後輩歌手たちがアイドル全盛期と呼ばれている1990年代の1世代アイドルグループたちのステージを完璧に再現すると知らされ、期待を集めている。彼らは歌とダンスだけではなく、ディテールなステージ演出でまるで1990年代にタイムスリップしたようなステージを準備している。

彼らのステージを通じて30~50代たちには当時の“思い出”と“郷愁”を、10~20代たちには90年代の音楽に対する好奇心を刺激して、世代間の壁を崩し、全世代の視聴者と共に楽しめるステージを繰り広げる予定だ。

また、この日のオープニングステージでは、90年代を代表する伝説的な歌手と2PMとGOT7の特別なコラボレーションステージが繰り広げられる予定だ。新旧の調和を見せたトップクラスのアイドルでラインナップし、視聴者たちが皆で楽しめる「2015 MBC歌謡大祭典」は、韓国で31日午後8時55分からアナウンサー出身のタレントキム・ソンジュとガールズグループ少女時代のユナの進行で生放送される。

記者 : ソン・イェジ(インターン)、写真 : JYPエンターテインメント、CJ E&M、翻訳 : チェ・ユンジョン