Stephanie「天上智喜のカムバック?ソロ活動を頑張る」

OSEN |

写真=GanGee
歌手Stephanieが、天上智喜としてのカムバックに関する本音を打ち明けた。

Stephanieは芸能・ファッションマガジン「GanGee」1月号の表紙を飾り、マネキンとコラボした異色のグラビアを仕上げた。

「GanGee」とのインタビューでStephanieは「最近、god、Click-B、TURBOなど再結成ブームがK-POP界を強打している。天上智喜に計画はないか?」という質問に「実は、考えてみなかったわけではない。もう一度一緒にやるのは面白そうだ」と話した。

続いてStephanieは「皆、個人活動を頑張っている。メンバーたちの意見も重要だ。余地はある。しかし! 私が少し成功しなくちゃ。ソロカムバックから6ヶ月も経っていない。それに私たち、それほどオールドなグループでもない」と話し、笑いを誘った。

またStephanieは「もし3人体制のプロジェクトグループを結成するなら?」という質問に「女性のソロアーティスト同士で集まってコラボしたら面白そうだ。大切な後輩の4Minute キム・ヒョナ、可愛いAilee、G.NA。何だかとんでもない兵器になりそうだ」と伝えた。

2015年夏、3年ぶりにソロでカムバックしたStephanieは、「Prisoner」「上に上に」などを公開し、アーティストとして再びスポットライトを浴びた。その後、「ラジオスター」「ランニングマン」「家族の条件-家へ」などバラエティ番組で最高のバラエティセンスを披露し、第2の全盛期を迎えている。

Stephanieの天上智喜以降のビハインドストーリーと、予想外の魅力を盛り込んだグラビアは「GanGee」1月号に掲載される。

記者 : ソン・ミギョン