Apink キム・ナムジュ「覆面歌王」に出演した認証ショットを公開“これからも良い歌をお聞かせします”

MYDAILY |

写真=Apink 公式Facebook
Apinkのキム・ナムジュが覆面の認証ショットを公開した。

キム・ナムジュは27日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-覆面歌王」に“親孝行な歌手シムチョン”として出演し、第1ラウンドで残念ながら落選した。

放送直後、Apinkの公式Facebookには「歌唱力爆発!!親孝行な歌手シムチョンはナムジュだと伝えろ~ナムジュちゃん、歌上手ですよね??これからも良い歌をたくさんお聞かせするので、大いに関心と愛をお願いします!ナムジュちゃん、よくやったよ!!あなたは最高~」という書き込みとともに複数の写真が掲載された。

写真のキム・ナムジュは落選してしまって残念なように、控え室から、覆面を被って撮った認証ショットまで多様な写真を掲載して微笑みを見せた。

この日キム・ナムジュは“私が竜王だと伝えろ”と第1ラウンドの対決を繰り広げた。ガインとキム・ヨンジュンが歌った「Must Have Love」をデュエットで歌ったが、残念ながら負けた。キム・ナムジュはソロ曲としてパク・ミギョンの「火曜日に雨が降ったら」を歌い、審査委員たちの心を鷲づかみにした。

記者 : パク・ユンジン