クリスマスを控えて大はしゃぎ! アイドルから俳優までサンタ姿で“クリスマスムード一色”

TVREPORT |

写真=スター Instagram
クリスマスを直前に控え、スターたちもSNSを通じてクリスマスを祝った。

女優ソン・ユナは23日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「忙しく慌ただしい今日です。皆さん、温かいクリスマスを迎えてください」と一足早くクリスマスの挨拶を伝えた。サングラスをかけていたが、高い鼻とスリムな顔が見え、美貌を隠すことはできなかった。

俳優ヨ・ジングは23日、自身のInstagramにサンタクロースに変身した姿で「前もってクリスマス」を知らせた。長くて白い髭を付けて、言葉通り“ヨ・ジング兄さん”になった姿が笑いを誘った。

歌手Badaも同日、自身のInstagramに「明日になると^^ ちりんちりん嬉しいクリスマスになりますように~」と書き込んだ。写真の中でBadaは赤い衣装を着用してサンタガールに変身し、クリスマスツリーの前で雰囲気を楽しんだ。

ZE:Aのグァンヒは同日、自身のInstagramに有名なクリスマスキャロルである「Last Christmas」を熱唱する映像を掲載した。車の中で自らウクレレも演奏し、明るい表情でクリスマスを祝福した。

毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)のヒロインもクリスマスを喜んだ。MBCドラマ「最高の恋人」に出演しているDavichiのカン・ミンギョンは24日、自身のInstagramに「練習終了。もう撮影に行かないと。メリークリスマスイヴ」と書き込み、クールな表情のセルフショットを掲載した。KBS 1TVドラマ「我が家のはちみつの壷」に出演しているSecretのジウンもドラマ撮影中に「メリークリスマス。明日も寒くないように」という書き込みと共に雪だるまのカチューシャを着用した写真を掲載した。

家族と共にクリスマスを楽しむ芸能人もいた。シェフのサム・キムは23日、自身のInstagramに「深刻なくらい眼差しが生き生きとしている子供と、ついでにポーズをとったパパ!一緒だからさらに嬉しいクリスマスプレゼントは、多分“一緒の時間”なのかも^^」と書き込み、息子とのユニークな写真を掲載した。

JinuseanのSEANも24日、自身のInstagramに「Merry Christmas!」と挨拶し、2人の息子と撮影した写真を掲載した。写真の中でSEANは赤鼻のトナカイに変身した。

スターの子供たちもクリスマスを迎えた。SBS「オー!マイベイビー」に出演しているミュージカル女優キム・ソヒョン、ソン・ジュンホの息子であるジュアンくんは、保育園でサンタクロースに出会った。キム・ソヒョンは23日、自身のInstagramに記念写真を掲載した。

KBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」に出演していたEPIK HIGHのTABLOと女優カン・ヘジョンの娘ハルちゃんも自身のInstagramに「merry christmas」と書き込み、キュートなポーズの写真を数枚掲載した。

他にもVIXXやパク・シファン、またグループBIGBANGのG-DRAGON、映画「ヒマラヤ~地上8,000メートルの絆~」の女優チョン・ユミらはメッセージでクリスマスイヴを迎えた喜びを伝えた。

記者 : イ・ホヨン