シム・ヒョンタク、新ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」に出演確定…“良い演技でお返しする”

OSEN |

写真=GnG Production
俳優シム・ヒョンタクがKBS 2TVの週末ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」(仮題)への出演を確定した。

「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」(脚本:チョン・ヒョンギョン、演出:キム・ジョンギュ)は家族の愛、葛藤などを通じて本当の幸せを探して行く家族ドラマで「恋愛の発見」「ロマンスが必要」のチョン・ヒョンジョン脚本家の初の週末ドラマとして注目を浴びている作品だ。

「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」でシム・ヒョンタクは、映画監督出身のニートイ・ホテ役を演じ、大学の頃の初恋のモ・スニョン(シム・イヨン)と恋に落ちる。

シム・ヒョンタクは所属事務所のGnG Productionを通じて「久々にドラマに出演することができ嬉しい。短い時間で様々な姿をお見せできたのも皆様の声援のお陰だ。立派な作品の『ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?』を通じて良い演技で視聴者の皆様にお返しする」と覚悟を伝えた。

シム・ヒョンタクが出演を確定したKBS 2TV週末ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」は「お願い、ママ」の後続作品として韓国で2016年2月に放送される予定だ。

記者 : カン・ソジョン