SUPER JUNIOR シウォンに関する過去発言が話題…世界一の美女は自称“シウォンの嫁?”

TVREPORT |

写真=ピア・ウォルツバック Instagram、TVレポート DB
「ミス・ユニバース世界大会2015」の優勝者がSUPER JUNIOR シウォンの熱狂的なファンだったことが分かった。

23日、中国シナ芸能によると「ミス・ユニバース世界大会2015」でグランプリに輝いたフィリピンのピア・ウォルツバックさんがシウォンの熱狂的なファンであることが分かり、インターネット上で話題を集めている。

報道によると、ピア・ウォルツバッグさんは2009年、自身のSNSにシウォンに関する書き込みを多数掲載したり、自分を“シウォンの奥さん”(Mrs. Siwon Choi)と称するなど、シウォンへの愛を表現していたという。

これが知られると、世界のSUPER JUNIORのファンの間ではピア・ウォルツバッグさんがミス・ユニバースのステージでSUPER JUNIORの象徴であるブルーのドレスを選んだのではないかという推測まで出ている。

ピア・ウォルツバッグさんは20日(現地時間)、アメリカのラスベガスで開かれた「ミス・ユニバース世界大会2015」で優勝した。この大会では準優勝者であるミス・コロンビアのアリアドナ・グティエレスさんを優勝者と間違って発表し、2分後に訂正するハプニングが起き、物議をかもした。

記者 : パク・ソリ