CROSS GENE タクヤ出演「私の友達の家はどこ?」ニュージランド編、3種類のポスターを公開

OSEN |

写真=JTBC
JTBCバラエティ番組「私の友達の家はどこ?」のニュージランド編の3種類のポスターが公開された。

22日公開された「私の友達の家はどこ?」ニュージランド編の最初のポスターは、ニュージランドの原住民のマオリ族に変身したジョン・ライリー、イ・ジョン、ギヨーム・パトリー、チャン・ウィアン、スーザン・シャキヤ、CROSS GENEのタクヤの姿が盛り込まれている。友人たちはロトルアに位置したタマキ・マオリ・ビレッジでマオリ族のユニークな伝統衣装姿でマオリ族の文化を体験した。

またポスターには、オークランドのヴァイアダクト・ハーバーでハーバーブリッジと海を背景にポーズをとった友人たちの姿と、火山の影響で作られた泥温泉ヘルズゲートで和やかにお互いの背中に泥を塗る姿も盛り込まれた。

写真=JTBC
ニュージランド旅行の前にジョン・ライリーは、アーティストのイ・ジョンに気づきファンと話し視線を引いた。また、在韓ニュージランド大使館の次席大使らしく、ニュージランドに行って必ず見なければならない物、必ず食べなければならない物などを話し、質の高い旅行を予告したりもした。

ジョン・ライリーの国ニュージランドを訪れた6人の友だちの物語第1弾は、韓国で23日午後9時30分から放送される。

記者 : カン・ソジョン