「その日の雰囲気」ユ・ヨンソク&ムン・チェウォン、洗練されたカップルグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「VOGUE」
映画「その日の雰囲気」の俳優ユ・ヨンソク、ムン・チェウォンが完璧なビジュアルと呼吸で洗練されたカップルグラビアを完成させた。

「その日の雰囲気」(監督:チョ・ギュジャン、制作:映画社ムン、配給:SHOWBOX)側は最近、ユ・ヨンソクとムン・チェウォンのカップルグラビアを公開した。

「その日の雰囲気」を通じて初めて恋人として息を合わせた二人の俳優はカップルグラビアで、似ているようだが違う姿でシックでトレンディーな恋人の雰囲気を演出し、見る人たちの好奇心を刺激した。

また目鼻立ちが整ったユ・ヨンソクの傍で可愛らしく微笑んでいるムン・チェウォンの姿は、劇中の猛攻男と鉄壁女のカップルとは相反した魅力をアピールし、絶妙な調和を見せながら完璧なケミ(相手俳優との相性)を誇示した。

続いた単独カットでユ・ヨンソクはお茶目な表情で自由奔放なイケメンの魅力をアピールした一方、ムン・チェウォンはクラシックなスタイリングでモダンで上品な魅力が際立つ女神のオーラを放った。

そしてきれいなスーツからカジュアルな衣装まで多様な感じの衣装を完璧に着こなし、スタイリッシュな姿を誇示した。

ムン・チェウォンとユ・ヨンソクが主演を務めた映画「その日の雰囲気」は、KTX(Korea train express:韓国高速鉄道)で偶然出会った、しないことが本当に多い“鉄壁女”と腹をくくれば何でもできる“猛攻男”が、一夜をかけて行う駆け引き恋愛談を描いたラブコメ映画だ。韓国で1月14日に公開される。

記者 : キム・ミリ