EXOファンが女性共演者に降板要求…チャンヨルとイチャイチャしすぎ?甘い雰囲気の映像が話題

TVREPORT |

写真=「一年級・大学季」予告映像キャプチャー
EXOのチャンヨルが中国のバラエティ番組に出演する。

中国現地によるとチャンヨルは中国で人気を博している湖南TV「一年級・大学季」の特別ゲストとして最近撮影を終えた。19日に公開された予告映像にもチャンヨルが登場し、現地ファンの期待を高めた。

予告映像でチャンヨルはある出演者が渡すポテトチップスを食べている。映像でチャンヨルに自らスナック菓子を食べさせている美貌の女性は同番組に出演中の袁雨萱である。チャンヨルと袁雨萱はまるでデートを楽しむ恋人のような雰囲気を演出し、ファンの嫉妬を誘った。

映像が公開されると一部の過激なファンは、チャンヨルとロマンチックな雰囲気を届けた袁雨萱への嫉妬から番組から降板してほしいとのリクエストを送るなどの行動で注目を集めた。

チャンヨルは映画「だから私はアンチファンと結婚した」(「所以、和黑粉结婚了」)で中国のスクリーンに進出する。同名のネット小説が原作である同作でチャンヨルはトップスターのホウジュン役を務め、雑誌社の記者であるリリとハプニング満載のラブストーリーを演じる。2016年に中国で公開される。

記者 : パク・ソリ