「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~」ユ・スンホ、チョ・ヘジョンに妙な気持ち感じたのか

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC every1「想像猫」スクリーンショット
ユ・スンホがチョ・ヘジョンの誠意に妙な表情を見せた。

韓国で15日に放送されたMBC every1ドラマ「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~」(脚本:ソ・ユニ、キム・ソニョン、演出:イ・ヒョンジュ)では、ヒョン・ジョンヒョン(ユ・スンホ)とオ・ナウ(チョ・ヘジョン)が会話する姿が描かれた。

この日、ヒョン・ジョンヒョンが「医師が明日包帯を外してもいいと言ってくれた」と話すと、オ・ナウは「良かった」と笑顔を見せた。

続いて、オ・ナウはヒョン・ジョンヒョンの包帯を丁寧に巻いてあげた。ヒョン・ジョンヒョンはびっくりしながらもオ・ナウをじっと見つめた。

またオ・ナウはヒョン・ジョンヒョンの包帯に笑顔のマークを書いてあげた。これを見たヒョン・ジョンヒョンは妙な気持ちを感じた。

「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~」は、それぞれ異なる傷を持つ人間と猫が一緒に暮らしながらお互いの痛みを癒していく物語を描くドラマだ。韓国で毎週火曜日の午後8時50分に放送される。

記者 : パク・グィイム