“22歳の若さで死去”カン・ドゥリさん、生前に見せた美しい笑顔…SNS投稿に関心高まる

TVREPORT |

写真=カン・ドゥリ Twitter
女優カン・ドゥリさんの死亡のニュースが報じられた中、生前の元気な姿が公開され、人々の心を痛ませた。

カン・ドゥリさんは昨年9月、自身のTwitterに「Twitterだけやっている方々のために。人生一の写真になるかも」という書き込みとともに2枚の写真をつなげて掲載した。

写真の中でカン・ドゥリさんは、窓側に座って頬杖をついて外を見ているポーズと、オレンジジュースの入ったコップを手にして、CMを撮影しているようなポーズを披露している。

この写真に対してファンが「美しいです」「CMを狙ってもいいと思います」などのコメントを寄せると、カン・ドゥリさんは「飲み物のCMではないというのが罠…ふっ」とコメントした。

カン・ドゥリさんは1993年生まれであり、今年で22歳だった。様々な作品に出演し、最近の出演作はKBS 2TVドラマ「不躾にゴーゴー」である。インターネット放送アフリカTVで個人放送も並行し、顔を知らせた。

カン・ドゥリさんは14日、交通事故で死亡した。カン・ドゥリさんの遺体安置所は仁川(インチョン)聖母病院の葬儀場に設けられ、出棺は16日午後1時である。

記者 : TVレポート編集局