“美容整形を告白”パク・ナレ「江南が作った最高のプレゼント…手術後に初めて恋愛をした」

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
お笑い芸人パク・ナレが整形したと告白した。

韓国で最近放送されたSBSのトークショー「ヒーリングキャンプ」では、2015年バラエティ業界で大活躍したお笑い芸人イ・グクジュとパク・ナレが出演してトークを繰り広げた。

この日、パク・ナレは司会のキム・ジェドンが「パク・ナレさんは、不細工ではない。きれいだ」と言うと、「本当にきれいになった。江南(カンナム、美容整形外科の多い所)が作った最高のプレゼントだ。父が私をこんなにきれいに作ってくれた」と答えて、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

続いて「不細工の役を演じるお笑い芸人は、最初から自分が不細工だと思わない。『私なら可愛い方じゃない』と思っていたけど、同僚に『本当に不細工だな』と言われてショックを受けた」と告白した。

また「そんなことを言われてひどいギャグをしたけど、良くないイメージがついて自信がなくなった。それで悪いイメージを脱ぎ捨てるために整形手術を受けた」と付け加えた。

これに対してソ・ジャンフンは「ZE:Aのグァンヒは整形外科のモデルだ」と言うと、パク・ナレは「私は芸能界のコーディネーターだ。外見至上主義を助長するわけではなく、整形手術を受けて自信がついた。整形手術を受けて、初めて恋愛をした」と答えて拍手を受けた。

「ヒーリングキャンプ」は心身の癒しを意味する“ヒーリング”トーク番組で、毎週月曜日の夜11時15分に韓国で放送される。

記者 : ホ・ビョリ