東方神起、JYJ、SUPER JUNIOR…今年入隊したスターのリアルグラビアまとめ“軍服姿もハンサム”

TVREPORT |

写真=陸軍ホームページ、スターSNS、ユン・シユンファンコミュニティ
2015年、軍隊から戻ってきたスターも多いが、入隊したスターも多い。公式的なルートで公開された写真の中の彼らは相変わらずハンサムなルックスを誇っており、ファンをホッとさせた。軍服を着ていても“かっこよさ”を隠すことができないのだ。今この瞬間にも軍隊で“リアルグラビア”を撮っているスターたちの写真をまとめてみた。

SMエンターテインメントからは2015年に多くのアーティストが入隊した。SUPER JUNIOR、東方神起メンバーたちの入隊が相次いだのだ。今年3月にSUPER JUNIORのシンドンが入隊し、東方神起のユンホが7月21日に新兵教育隊に入所した。ユンホはここで5週間の基礎軍事訓練を受け、第26機械化歩兵師団軍楽隊として服務している。

8月、ユンホと親しい女優シン・ソジョンはユンホの写真をサプライズで公開した。今月10日には歌手ホン・ジニョンが軍イベントで会ったユンホ、シンドンと一緒に撮った映像をSNSに掲載し、話題を集めた。赤い軍楽隊の衣装を着ているシンドンは相変わらず明るく、ユンホは男らしい魅力をアピールしている。

SUPER JUNIORのメンバーウニョクは今年10月に江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)102補充隊に入隊した。彼は先月自身のInstagram(写真共有SNS)に「お元気ですか!必勝修了」と書き込み、写真を公開した。写真の中でウニョクは凛々しい姿を誇り、“SUPER JUNIOR”ではなく“本物の男”になっていた。

MBC「彼女はキレイだった」で高い人気を博した SUPER JUNIOR シウォンと東方神起 チャンミンは先月19日に論山(ノンサン)訓練所に同伴入隊し、友情をアピールした。陸軍訓練所側は公式ホームページを通じて軍人になった二人の姿を公開し、話題を集めた。シウォンとチャンミンは軍隊に完璧に適応したように見える。特にシウォンは茶目っ気たっぷりの笑顔で笑いを誘った。

また、JYJのメンバージェジュンは3月に入隊し、陸軍55師団で軍楽兵として服務している。8月の光復70周年イベントに参加したジェジュンの写真が公開され、話題を集めた。写真の中のジェジュンは入隊前と変わらない華やかなルックスを誇り、女心を魅了した。

俳優たちも“本物の男”に生まれ変わっている。昨年4月に静かに海兵隊に入隊し、話題を集めたユン・シユンは男らしいオーラをアピールし、話題を集めた。彼は今年2月、公式ファンコミュニティを通じて「必勝!ユン・シユン一等兵からもらった映像メッセージ、その第2弾」というタイトルの動画を掲載し、「元気にやっている」との近況を伝えた。海兵隊らしくさらにかっこよくなったルックスと男らしくなった声が女性ファンをときめかせた。

1995年生まれで今年21歳になったパク・チビンは今年5月末に入隊した。新兵教育を終えた彼は7月に軍服を着ている写真と共に「お久しぶり。修了式終わり!久々に会う家族、友達、ありがとうございます。愛しています!」と書き込んだ。子役俳優出身で童顔の持ち主だった彼ははるかに男らしくなった格好で除隊後に見せてくれる活躍に期待を集めた。

記者 : ソン・ヒョジョン