FNC公演が成功裏に終了…初の男性ダンスグループもサプライズ公開

OSEN |

FNCエンターテインメント所属のアーティストたちが日本で3度目のファミリーコンサートを開催し、さらに固くなったキングダムの様子をアピールした。FNCは12、13日の二日間、千葉幕張メッセでファミリーコンサート「FNC KINGDOM IN JAPAN」を開催し、日本のファンに会った。

今回の公演ではFTISLAND、CNBLUEを始めとし、JUNIEL、AOA、N.FlyingなどFNC所属のアーティストたちが勢揃いして、多彩な音楽とパフォーマンスでファンたちを魅了した。FTISLANDは「PRAY」を皮切りに、「Cycle」など華やかなバンドサウンドを披露し、CNBLUEは「Domino」「かくれんぼ(Hideand Seek)」などを熱唱して熱狂的な雰囲気をさらに盛り上げた。

今年「胸キュン」で人気を博したガールズグループAOAはさらに厚くなった日本ファン層から熱い歓声を受け、JUNIELは自作曲を含む感性的なソロステージを披露した。

また、N.FlyingとAOA チョアなどは独特なコラボレーションで多彩なステージを披露した。N.Flying イ・スンヒョプとAOAのジミンのプロジェクトユニット、JIMIN N J.DONの華やかなヒップホップステージで熱狂的な歓声を導き出した。バンドのメンバーではなく、ソロステージを披露したFTISLAND イ・ホンギとイ・ジェジン、CNBLUE ジョン・ヨンファとイ・ジョンヒョンのステージは観客をさらに熱狂させた。

特に、今回の公演ではFNCが野心的に準備している初の男性ダンスグループの候補生たちによるサプライズステージが披露された。彼らはダイナミックな構成に華やかなダンスパフォーマンスが際立つステージで強烈な印象を残して現地のファンたちを魅了した。

FNCのブランドコンサート「FNC KINGDOM」は今年で3回目を迎え、5月にソウルと香港でそれぞれ開催し、熱い人気を証明した。

記者 : チョン・ジュンファ