防弾少年団 RAP MONSTER、MV撮影中に負傷…ギプス姿で音楽番組に出演

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
防弾少年団のRAP MONSTERが手を負傷した。

4thミニアルバム「花様年華 pt.2」のタイトル曲「RUN」で1位を記録中の防弾少年団のRAP MONSTERが最近、手にギプスをして活動している。

関係者によると、RAP MONSTERはカムバック前にミュージックビデオの撮影中に負傷したという。治療を続けてきており、ギプス状態でも音楽番組はもちろん、多数のバラエティ番組に出演して“負傷の闘魂”を発揮している。特に音楽番組ではギプスでステージに立ち、ファンたちを心配させた。

これについて所属事務所のBig Hitエンターテインメントは13日、マイデイリーに「早く回復するためにギプスを大きくした。活動に問題はない」と公式立場を明かした。

最近「RUN」で音楽番組1位を獲得し、勢いに乗っている防弾少年団は海外活動も並行中だ。防弾少年団は26日から28日まで神戸・ワールド記念ホールで「2015 BTS LIVE <花様年華 on stage> ~Japan Edition~」を続けていく。

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー

記者 : チョン・ウォン