JYJ ジュンス、EPIK HIGHのアプリ「V」にサプライズ出演“PSYはTABLO兄さんが紹介してくれた”

OSEN |

写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
JYJのジュンスがEPIK HIGHのコンサートのバックステージをサプライズ訪問した。

12日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で放送された「EPIK HIGHコンサートバックステージ&オープニングライブ」では、この日EPIK HIGHのコンサートにゲストとして出演するジュンスがバックステージを訪れた。

この日ジュンスは「こちらに向かいながら番組を見ましたが、ネタがなくなっているような気がして助けに来ました」と挨拶した。

彼は「PSYのアルバムに参加したことは、EPIK HIGHのTABLO兄さんが紹介してくれたおかげでした。知りあいではありましたが、連絡先は知らなかったです」とTABLOに感謝の気持ちを伝えた。

それに対してTABLOは「曲の出来が非常に良くて嬉しかったです。ジュンスは本当に義理の男です」と褒めた。

EPIK HIGHはこの日、ソウルオリンピック公園オリンピックホールでEPIK HIGHのコンサート「伝説の3人組」を開催した。

記者 : イ・ソダム