Dal★Shabet セリ、脱退したカウン&ジユルとファンに宛てた手紙を公開“心の中でいつも一緒”

TVREPORT |

写真=ハッピーフェイスエンターテインメント、TVレポート DB
ガールズグループDal★Shabetのリーダーセリが脱退したメンバージユルとカウン、ファンに書いた手紙を公開し、愛情を示した。

セリは11日、ファンカフェに自身が書いた手紙を掲載した。手紙にはジユルとカウンの脱退決定に関する内容、ファンに対する申し訳ない気持ちと感謝の気持ちを書いた。

セリは「最後のスケジュールまではいつものように楽しく、愉快に締めくくりたいというジユルとカウンの言葉通り、私、アヨン、ウヒ、スビンはみんな同じ気持ちでした。そして他の人を通してではなく、どうしても一番先に私たちが皆さんに直接知らせなければならないと思いました!!」とジユルとカウンの脱退宣言を手紙で発表した理由を伝えた。そして「ダーリン(Dal★Shabetのファンクラブ)もご存知の通り、私たち6人はとても仲がいいです。互いを大切に思い、愛していることをご存知ですよね。チームワーク一つだけは1位だということ!!」と付け加えた。

また「当然ジユルとカウンのことを思い出し、彼女たちの空席を見て寂しくなるでしょう。4人が変わらないDal★Shabetの姿をお見せします。ジユルとカウンはいつも私の心の中にも、Dal★Shabet、ダーリンのそばに一緒にいるはずです」と4人組として再びスタートするDal★Shabetと脱退したジユルとカウンに対する応援をお願いした。

Dal★Shabetは来年1月初からセリ、アヨン、ウヒ、スビンの4人体制で活動する。

以下、セリの手紙(全文)

To.ダーリン..

こんにちは。Dal★Shabetのリーダーセリです。

どのような言葉で始めればいいのか…突然の話で驚いただろうダーリンたちに、Dal★Shabetのリーダーとして、一番年上のメンバーとしてみんなにかわって手紙を書きたいと思います。

まずこのような話をダーリンに伝えることになり、本当に申し訳なく思っています。最後のスケジュールはいつものように楽しく、愉快に締めくくりたいというジユルとカウンの言葉通り、私、アヨン、ウヒ、スビンはみんな同じ気持ちでした。そして他の人を通してではなく、どうしても一番先に私たちが皆さんに直接知らせなければならないと思いました!!ダーリンもご存知の通り、私たち6人はとても仲がいいです。お互いを大切に思い、愛していることをご存知ですよね。チームワーク一つだけは1位だということ!!

これまでメンバーたち、代表、会社の人々と集まって話し合った結果なので、ジユルとカウンの意見を誰よりも尊重し、応援したいです。デビューの時から今までうれしいこと、悲しいことなど数多くのことがあり、そのたびに皆さんとの思い出も重なってきたのに。(涙)当然ジユルとカウンのことを思い出し、彼女たちの空席を見て寂しくなるでしょう。4人が変わらないDal★Shabetの姿をお見せします。5年間苦楽を共にしてきたジユルとカウンはいつも私の心の中にも、Dal★Shabet、ダーリンのそばに一緒にいるはずです。ダーリンの痛みと心配がなくなるように最善を尽くします。新しく出発するジユルとカウンにも変わらない応援と愛を送ってください。私たちも一生懸命1月初旬のカムバックを準備します。ジユル~カウン~私と、Shabetとの約束、忘れてないよね?

みなさんの前にかっこいい姿で現れるDal★Shabetとジユル、カウンを楽しみにしてください!!もっと努力し、成長するセリ、Dal★Shabetになります。Dal★Shabetのみんな、本当に愛してる。これまでありがとう、そして一緒にいてくれてありがとう(涙)ダーリンの皆さん!!寒くなりました。風邪に気をつけてください!!!愛しています....ありがとうございます。

記者 : キム・イェナ