ホン・ソクチョン、チョンウ&ヒョンビンとの写真を公開“打ち上げで…”

MYDAILY |

写真=ホン・ソクチョン Instagram
タレントのホン・ソクチョンが俳優チョンウ、ヒョンビンとの親交を誇示した。

11日、ホン・ソクチョンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「映画『ヒマラヤ~地上8,000メートルの絆~』試写会の打ち上げの主人公。チョンウ、ヒョンビン。ヒョンビンの次回作も楽しみ。今日はチョンウの『ヒマラヤ~地上8,000メートルの絆~』の日」という書き込みとともに、1枚の写真を掲載した。

写真には「ヒマラヤ~地上8,000メートルの絆~」の大型ポスターを背景に、ホン・ソクチョンとチョンウ、ヒョンビンの姿が写っている。チョンウはヒョンビンの肩に親しく腕を回しており、親交をアピールしている。

「ヒマラヤ~地上8,000メートルの絆~」は10日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)CGVでVIP試写会を開き、チョンウの親友としてヒョンビンが出席して友情を誇示した。

「ヒマラヤ~地上8,000メートルの絆~」は、ヒマラヤ登山中に死亡した同僚の遺体を回収するために記録も、名誉も、補償もない、命をかけた登頂に乗り出すオム・ホンギル隊長と遠征隊の挑戦を描いた映画で、今月16日に韓国で公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン