MAMAMOO ソラ、感性を刺激する新曲「想いだけが募る」を11日公開

10asia |

ガールズグループMAMAMOOのソラが“ソラだけの感性”で今年の冬、音楽ファンの感性を暖かく染める予定だ。

ソラは11日午前0時に各音源配信サイトを通じてプロジェクトアルバム「ソラ感性」Part2の「想いだけが募る」を公開して、ヒーリングを与える予定だ。

「想いだけが募る」は、アコースティックギターの旋律にソラの落ち着いて淡々とした歌声で切なさを加え、冬の感性を刺激する。ソラは忘れかけていた、忘れていたものに募った想いを、自分が感じた感性をそのまま表現し、ボーカルリストとしての曲の解釈能力をアピールした。

それだけではなく、ミュージックビデオの中で過ぎた過去への思い出と恋しさを表現するために使った雪だるまの人形と、ギターなどの小道具をソラが直接時間を割いて選んだという。

これに先立ち、ソラは9日、日没の時間に合わせて「ソラ感性」Part2の「想いだけが募る」の予告映像を公開した。ファンの感性を刺激するために公開時間までに気を配り、映像も人気を得ている。

10月に「バカのように生きていましたね」で始まった「ソラ感性」は、ソラだけの感性で暖かく癒してくれる音源として今後もシリーズで披露する予定だ。

ソラは11時午前0時に「ソラ感性」Part2の「想いだけが募る」を各種音源配信サイトを通じて初めて公開する。

記者 : イ・ウンホ、写真 : RBW、翻訳 : チェ・ユンジョン