“熱愛発覚”SG WANNABE キム・ヨンジュン、恋人が話題に…女優として活動した経歴の持ち主

MYDAILY |

写真=CJ E&M、パク・へウォン Instagram
SG WANNABEのキム・ヨンジュンの交際が明らかになった中、彼の恋人が過去、女優兼モデルとして活動したパク・へウォンであることが明らかになった。

キム・ヨンジュンの所属事務所であるCJ E&Mは10日午前、マイデイリーに「キム・ヨンジュンの恋人はモデル兼女優パク・へウォンだ。しかし、現在芸能界の活動は中断した状況で、今後の活動計画について分からないため慎重を期している」と公式に立場を明かした。

パク・へウォンは1987年生まれで、2006年にMBC「神秘なTVサプライズ」を皮切りに「悪い女、善い女」「犬とオオカミの時間」などに出演した。しかし2009年、KBS 1TV「家に帰る道」の出演を最後に活動を中断している。

パク・へウォンのInstagram(写真共有SNS)には、キム・ヨンジュンと撮った写真はないが、キム・ヨンジュンと同じ場所で撮ったような写真がキャッチされ、視線を引き付けている。

キム・ヨンジュンは今月8日、交際を認めた。今年8月、4年ぶりにSG WANNABEのニューアルバムをリリースし、現在は年末コンサートの準備に専念している。

記者 : チョン・ウォン