官能的なキム・イェリムの隠密な誘惑…新曲「Stay Ever」MV公開

TVREPORT |

写真=「Stay Ever」MVスクリーンショット
隠密な空間に二人きりでいる。女は男を引き止めた。そして彼を本格的に誘惑した。しかし決定的な瞬間、女は男のそばからそっと離れた。そして次のように約束して心を掴んだ。

9日正午、歌手キム・イェリムのシングル「Stay Ever」が発売された。ユン・ジョンシンとチョン・ソグォンが作曲し、チャン・ジェインとVerbal Jintが作詞し、キム・イェリムの夢幻的なボイスカラーを引き上げた。「Stay Ever」は穏やかなサウンドのR&B曲だ。正統バラードのverseで始まり、グルーヴのあるリフレイン(繰り返し)に変わる。

Verbal Jintが参加したラップフィーチャリング、ラップメイキングがキム・イェリムのボーカルと調和する。「Stay Ever」は女性の心理を官能的かつロマンチックに描写した。夜、車の中で感じる瞬間を写真のフレームでキャッチした。

「とりわけ今日はなんだか寂しい。このまま帰りたくない。特に今日は君が気楽。このまま近く。家の前に車を止めて悩みを聞いてほしい。私に接する君の方式、私の心を溶かす」で始まった「Stay Ever」は男に対する女の隠密な告白だ。

車の中で女はもっと大胆になった。妙な雰囲気を形成し、言葉から伝わる誘惑の密度が高くなった。

「君の眼差しに君が求めるものが見える。私は私を求めるその舌先を想像する。私の空気にますます入ってくる君を。私は甘く染まった私を吟味する。聞こえる君ののどびこにそっと入ってくる君を」

男の心を得たと思った女は焦らすように止まった。「君を感じてもここまでよ。今日このままでいいstay ever」

「Stay Ever」のミュージックビデオはある女の切なくて、魅力的な後ろ姿から始まった。女はホテルに一人旅に出た。そこで初めて会った男と一夜を過ごした。そして未練なくそばを離れた。女の気だるい表情、ゆっくりと止まった女の視線がスクリーンをいっぱい満たしながら夢幻的な雰囲気を高めた。

記者 : キム・イェナ