SG WANNABE キム・ヨンジュン、3ヶ月前から熱愛を暗示?バラエティ番組での発言が話題に

TVREPORT |

写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」放送画面キャプチャー
SG WANNABEのリーダーキム・ヨンジュンの熱愛が知られた。そんな中、すでに約3ヶ月前に熱愛を暗示したような彼の発言が関心を浴びている。

キム・ヨンジュンの所属事務所は8日、「キム・ヨンジュンが最近一般人の女性と交際を始めた。交際を始めた時期はプライベートな部分なので具体的には分からない」と明かした。

この日の午後、あるマスコミはキム・ヨンジュンが6ヶ月前から年下の一般人女性と交際を始め、気楽にデートをしていると伝えた。

キム・ヨンジュンは今年9月に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」に出演し、恋愛に対する自身の考えを伝えた。元恋人のファン・ジョンウムに対して「うまくいってほしい。いつも熱心な彼女だから」と応援した後、「ほかの人ができると思う。ただ意図的ではなく、自然な出会いであってほしい」と新しい恋愛に対する可能性に言及した。

キム・ヨンジュンとファン・ジョンウムは今年5月に10年間の恋愛の破局を知らせた。ファン・ジョンウムも最近プロゴルファー出身の事業家イ・ヨンドンとのデート現場がキャッチされ、交際を認めた。

記者 : キム・イェナ