“極秘結婚”U-KISS イライ、初の心境告白「突然の発表、家族を守るためだった」(全文)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
U-KISSのイライが長文の文章で自身の心境を語った。

イライは7日午後、自身のTwitterに「僕を愛するみなさんに心配をおかけし、事前に申し上げることができず、申し訳ありません」と書き込み、「突然の行動だったので、驚いたはず」と懸念した。

イライは「これまで辛かったことも多かったが、U-KISSとして生きてきながら後悔したことはなかった。ただ、アイドルとして生きる僕のために家族が大変だった。どこに行っても表に出ることができず、隠れて生活していた」とし「子供ができた時も、病院に安心して通えない僕がバカのように思えた」と訴えた。

特にイライは突然だった発表について「家族を守るための僕の行動だった。責任がとりたかった」と説明した。

他にもイライは「みなさんが許してくれるなら、引き続きU-KISSのメンバーであるイライとしてメンバーたちとともにファンのみなさんの傍で頑張って活動していきたい」とし「一家庭の家長として、メンバーとして、所属事務所の歌手として恥じないイライになる。僕の家族と僕の子供を祝福してほしい」と文章を綴った。

5日、イライは自身のInstagram(写真共有SNS)で昨年すでに入籍したことや、現在妻が妊娠3ヶ月であると告白し、周りを驚かせた。

これについてU-KISSの所属事務所は「イライと妻は昨年6月5日に入籍し、昨年10月頃にイライが告白してその事実を確認した」とし「イライはグループに所属しているということで他のメンバーや事務所に被害を与えることを懸念し、入籍後きちんとした結婚式すら挙げていなかった。入籍の事実を発表する時期を話し合っていた」と明かした。

他にも所属事務所は「出演を確定したドラマ、中韓合作映画の撮影、海外でのスケジュールもこれまでと同じく展開していく予定だ」と明かした。U-KISSの活動も大きな変化なく続ける予定だ。日本でのプロモーション、ファンミーティング、そしてイライのTV朝鮮ドラマ「たった一人の君へ」の撮影など、海外でのスケジュールも変動なく行われる。イライはスケジュールのため11日に日本へ出国する。

以下はイライの文章の全文である。

こんにちは、U-KISSのイライです。

まず、愛する家族、愛するメンバー、うちのKISS-ME(ファンクラブ名)のファンのみなさんそしてnhemgのスタッフ、日本のavexのスタッフと僕を愛するすべての方々にご心配をおかけし、事前に申し上げることができず、申し訳ありません。僕の行動があまりにも突然でとても驚いたと思います。

しかし、アイドルとして生きる僕のために、家族はとても大変でした。どこに行っても表に出ることができず、隠れて生活していました。子供ができた時も、病院に安心して通えない僕がバカのように思えました。家族を守るための僕の行動でした。責任がとりたかったのです。

10年近く家族のように過ごしてきたメンバーのためにとても悩みました。告白したいのに、勇気を出すことができず、いつも言えずにいました。今はこんな僕をむしろ心配してくれるメンバーにとても感謝しています。僕に対して寂しい思いをした、長い時間を共にしてきたファンのみなさんに本当に感謝していますし、とても申し訳ありません。僕を心配してくださったみなさんに心より感謝します。

みなさんが許してくれるのなら、引き続きU-KISSのメンバーであるイライとしてメンバーたちとともにファンのみなさんの傍で頑張って活動していきたいです。一家庭の家長として、メンバーとして、所属事務所の歌手として恥ずかしくないイライになります。僕の家族と僕の子供を祝福してください。

記者 : チョ・ヘリョン