イ・フィジェ、妻ムン・ジョンウォンのためにサプライズイベント…“感動の結婚記念日”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
お笑い芸人イ・フィジェが妻のためにサプライズイベントを準備し、感動を与えた。

6日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、イ・フィジェが結婚記念日を祝うために双子の息子ソオンくん、ソジュンくんと一緒にサプライズイベントを準備した。

この日、イ・フィジェは家の中に花びらで道を作り、各種写真と心を込めたメッセージなどで家を飾った。イベントのためにイ・フィジェは妻のムン・ジョンウォンに嘘をつき、家に帰ってきてほしいと話した。

家に帰ってきたムン・ジョンウォンは、花で作った道を発見し、困惑した。そして、写真とメッセージなどを見て涙を流したムン・ジョンウォンは、双子の息子とイ・フィジェがケーキを持って登場すると感動した。

ムン・ジョンウォンは「結婚と同時に大変なことがたくさんあった。振り返って見るとここ5年間、夫が傍にいてくれて心強かったと思う。とても感謝する。夫も感じているんだね、同じ心なんだと思った」と語った。

イ・フィジェは「すべての写真には意味がある。当時の幸せ、思い出たちがもちろん時間が経つと忘れてしまうが、いつもその記憶を忘れない家族になってほしい。少し辛いことがあっても、今の思い出を忘れずに、再び力を出す家族になってほしい」と伝えた。

記者 : チャン・ヨンジュン